2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無我の境地

土曜日、戦いに臨むも惨敗。ぴあめ。そしてなにより転売屋め。ひとしきり落胆した後、実写版テニスの王子様を観てきました。お恥ずかしいのですが、週間少年ジャンプを未だ読んでいます。ワンピースに泣きアイシールド21に燃えハンター×ハンターの休載に心…

娘DOKYU!

憤怒と悲しみが入り混じったかのような高橋さんの表情を見て、何のための卒業なのか…と思ってしまいました。ホント何なんだろ。紺野さんはしっかりと話せていたように感じました。その表情は、既に未来を見据えているかのように落ち着きがあって。自分で選択…

COALTAR OF THE DEEPERS.dip

本日新宿ロフトにて行われた夢のような対バン。チケットを確保しながらも急用で行けなかったわたしは、行かれた方々のレポを見て落胆するばかり。ディーパーズはここ数年セットリストの変化は大してないのですが、それは今回も同様だったようで。ただ新曲3…

200レベルとは

なんてこたない。二階席のことでした。てことで、さいたまスーパーアリーナ行ってきました。夜公演のみの参加。

おいおいおい

鈴木慶一さんのはてなダイアリーにアヤカ嬢のお名前が。「アヤカさん(ココナッツ娘)」の表記に鼻息も荒くなりました。しかし慶一さん、「。」が足りてませんっ>< ああ、ハロプロ×ライダーズ実現しないかなぁ…ライダーズメンバ6人が一曲ずつ楽曲を持ち寄…