おいおいおい

鈴木慶一さんのはてなダイアリーにアヤカ嬢のお名前が。「アヤカさん(ココナッツ娘)」の表記に鼻息も荒くなりました。しかし慶一さん、「。」が足りてませんっ>< ああ、ハロプロ×ライダーズ実現しないかなぁ…ライダーズメンバ6人が一曲ずつ楽曲を持ち寄り、ハロー内シャッフルユニットでそれを歌うという。卒業が決定した今となってはありえないけれど、白井良明提供楽曲を能天気に歌いパワフルに踊りまくる小川さんって画を拝んでみたかった。妄想ならタダですからとことん妄想します。ええもう。あと、紺野さんが、スパンクハッピー○代目のミューズとして菊地のナルタンに見込まれたら…とか。あわわあぎゃーアリじゃないのかこれはちょっと。


そろそろライダーズ@野音レポなど書きたいところです。