2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙賃貸サルガッ荘 5 (5) Gファンタジーコミックス

5巻の画像が出ないので4巻の画像をぺタリ。 若干駆け足気味でしたが、美しい終幕。読み方によってはなかなかに黒い展開と感じるかもしれませんが、それもまたひとつの受け取り方としてアリかと思います。読む度毎に新たな見解と出会えそう。カーネーション…

音楽戦士雑感

酷い扱いだったMステーションはスルーして、音楽戦士を。ユニゾン箇所のマイクオフは残念でしたが、カメラワークの秀逸さにウットリ。クローズアップばかりではなく、俯瞰の画もしっかり捉えられていて、複雑に入れ替わるフォーメーションを存分に楽しめまし…

amazonから

モーチャン届きました。おや、「色っぽい じれったい」が同梱されてる。……やってしまった、図らずも複数買い。注文していたこと自体すっかり忘却の彼方でした。…まあでも、初回盤だったし(先日購入したのは通常盤)、売り上げにほんのちょっと貢献出来たし…

色っぽい じれったい

CDショップ三軒目にしてやっとこさ購入。初回盤手に取ったつもりが通常盤でした。…まぁいいや。ところで同発スマさんの入荷数がどこもハンパじゃなかった。シングルも、アルバムも。 『色っぽい じれったい』、通して聴くと悪くない…いえいえ、悪くないどこ…

観ました

モーニング娘。コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!~ [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/07/06メディア: DVD購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (207件) を見る 歌ってるメンバーはちゃんと映して欲しかったとか、もうちょっと俯…

情熱大陸

出演は菊地成孔。わりとあっさりめに終了してしまったのは残念でしたが、菊地さんの最近の動向を追いきれていない立場からすると、ライブ映像の挿入はとても嬉しかったです。でもどうせならもうちょっと長くライブ映像を…というのはいささか贅沢が過ぎますで…