2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もちろん

映像 ザ・モーニング娘。3~シングルMクリップス~ [DVD]も。吉澤さんと小川さんが入れ替わるようなさまが何とも…というのは置いといて…初見のフィルムも多かったので楽しめました。印象に残ったものをピックアップ。 『ひょっこり』 聴いていてサブいぼが立っ…

菊「池」ではなく

ライダーズのチケットのこともすっかり忘れ、本日私が熱中していたのはDCPRGのライブDVD。最初はアルコールを摂取しながらおとなしく鑑賞。しかしそのうち身体やら気分やらがソワソワしてきて、終いにゃすっかりオドリストとなってしまった。なもんで観終わ…

馬鹿!莫迦!買い逃したよ、発売日が今日だということをすっかり忘れてたよ、さっき思い出して大慌てでぴあに電話したら予定枚数終了とのアナウンスが流れたよ。…いいよもう、アースデイには行くから…おかんとあがた森魚観に行くから…ワンマンなんてワンマン…

「つくづく

自分はオタクだな…」と痛感す(呆れ)る瞬間。それは、ハロー関係のブツを努めてフラゲするそのとき。というわけで何らかの理よろしく、Hello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 ?A HAPPY NEW POWER ! 飯田圭織卒業スペシャル?も当然フラゲいたしま…

写真美術館

art

ちょっと変だけど、便宜上(?)カテゴリは「art」で。 「おたく展」に行ってきました。入館するなり一時間待ちと告げられ、ちょっとびっくり。ちなみに客層は、アニヲタ系&スタジオヴォイスやQJあたりを愛読してそうなサブカル系(推測)が主だったよう。…

小川さん

復帰されたようでホント何より。彼女のいないコンサートなどまったくもって想像できん。ハロー系写真集に優しくない我が地元の書店。ふと写真集コーナーを見てみると、置いてあるではありませんか、小川写真集が。しかも3冊も(複数入荷すること自体が殆ど…