2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3rd

昨日のダイアリーのあまりのキモさに驚愕しつつ、今日は後藤さんの3rdステーションなどを。1stはレンタル、2ndは友人から頂戴し、3rdにして初めての定価買い。…このようにして着実にDDな途を辿りつつある自分。…それはさておき、中身。これは間違いなく買い…

思いもよらず

修理に出していたiPODが我が手元に戻ってまいりました、新品となって。これは嬉しいなぁ。画面とか傷付きまくってたし。 昨夜、娘。ドキュメント終了後、月詠(このアニメ、凄いっすね…)をボケーッと鑑賞、その後チャンネルを適当に回していたら、中野美奈…

小川麻琴写真集

本日購入。 何てことない素振りで写真集コーナーをぶらつく→しばらく行ったり来たり→人目がない隙に慌ててブツを掴む(慌てすぎてはじめは隣にあった華美掴む)→レジ直行 小心者には、写真集購入ミッションはいささか高度ですわ。 で、中身。…すごい普通に可…

今更ながら

1st 超ベリーズ聴きました。事前に訊いていた通り、捨て曲一切なし。恐るべきクオリティです(…っていうか一度たりともdaichi起用してないっていうのは一体どうなのよと)。近年のハロプロアルバムの中では一番の出来かもしれません。ただ、やっぱりというか…

キャプテン公演

なる興行の一環であややWメロン御一行が我が住まいの近くにやって来る、と知ったのはつい先刻。うっわー迷う。めちゃくちゃ悩む。どうしよ。しかしあそこ、音響最悪だったような憶えも。

あ、はてな変わったんですね。

『波のトリコになるように』

数日前の菊地さんのテキストを読み、遅れ馳せながら昨日購入したこの曲。…ええと、本当に本当に素晴らしい。大好きなスパンクスの幻影が見えてしまいました。思わず岩澤瞳嬢の歌声に脳内変換してしまったのは言うまでもなく。ええ、それがひたすら虚しい作業…

PJ

事前に散々騒がれていたあれですが、なんつーか…複雑ですわ、やっぱり。これを観て同性オタは一体何を思えばよいのやら。でも曲自体は結構良いんで、単なる色(エロ)モノ扱いで終わらせるのは勿体ないと思います。…というか、曲の印象を一切打ち消す振りっ…

佐藤友哉

新刊を地元の書店でゲット。この書店、品揃えはいまいちのわりには、ファウスト系には妙に力を入れていて、西尾維新の新刊などはこんもりと山積みでした。そんなに売れてるんか。 鏡姉妹、読み進めていますが結構面白いです。登場キャラクターに既視感抱くの…

COALTAR OF THE DEEPERS

只今新宿ロフトより帰還。いやそれにしても、セルジオ・メンデスSEで始まるときのディーパーズライブにはもう無条件でワクワクしちゃいますね。本日のディーパーズさんのライブは、彼らのアッパー・サイド、そんでもってデス・サイドがより強く、より濃く反…