思いもよらず

修理に出していたiPODが我が手元に戻ってまいりました、新品となって。これは嬉しいなぁ。画面とか傷付きまくってたし。



昨夜、娘。ドキュメント終了後、月詠(このアニメ、凄いっすね…)をボケーッと鑑賞、その後チャンネルを適当に回していたら、中野美奈子司会の番組にロレッタセコハンが出演しているじゃありませんか。果たして演奏披露はあったのかしらん。途中から観た私にはわからんことですが。彼らのライブを観たのはもうかれこれ4、5年ほど前。椎名林檎女史出演のシークレットライブに思いもよらず参加できたときのことです(このとき私はナンバーガール目当てでした、懐かしい)。ほとんど無名だったものの、ロレッタの皆さんは非常にカッコ良かった。無駄のない演奏とスマートなルックス。また観てみたいです。