小川麻琴写真集

本日購入。
何てことない素振りで写真集コーナーをぶらつく→しばらく行ったり来たり→人目がない隙に慌ててブツを掴む(慌てすぎてはじめは隣にあった華美掴む)→レジ直行
小心者には、写真集購入ミッションはいささか高度ですわ。
で、中身。…すごい普通に可愛いこれは良い写真集ですね…ああ、こんな当たり前過ぎてつまらないことしか書けない自分が恨めしい。でも本当なんです、嘘じゃないんです、可愛いんだってば。水着は多いし、ちょっとあざと過ぎるショットがいくつかあったけれども(見る側に否応なく性的なイメージを喚起させる、というやつです)、天真爛漫にはしゃぎまくってる姿とか、アンニュイな面持ちとか良いショット満載。個人的なお気に入りは雪ぞり引いてるショットです。このカメラマンの手腕はちょっととんでもないですね。全小川推しは彼を崇めることでしょう。わたくし、小川さんに関しては『萌え』という言葉は非常に不似合いだと思っていたふしがあったのですが、牛パジャマ着てる姿なんて萌え以外のなにものでもなかったよ…素直に前言撤回。それにしても、昨日の娘。ドキュメントではちいとばかし増量していたようだけれど、まあとりあえずはいいか…写真集出たし………というわけにはもちろんいきませんよ。次は歌の方で良い位置取って欲しいのですから、こっちとしては。