2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

武道館チケット

何だ、6日のものならまだすんなり買えるのか。ということで本日購入。2階…?南西…?どこそこ。屑席キタワァ…と心の中で思わず呟き。 ハロー系コンサート通算3度目にして、初の一般席デビュー。しかも一人ときた。強烈なオドリストが隣に居たらメンバー野…

うっわ当たる気しない↓

http://www.nhk.or.jp/livebeat/index_kanran.html以前、芳垣マンスのためにほぼ毎週通っていた時期がありました。音いいし観やすいし近いしで最高です。さて、FACTORYの公録も決定したようですが、こっちは死ぬほどしんどい経験したことがあるので却下。も…

( ^▽^) <つなが(げ)ないよ

ほぼ丸がけ、もしくは途中で曲をブッチしてしまうというどうしようもないDJを務めてまいりました。最後の方は流れも何もあったもんじゃありません。 愛を求めて / Sergio Mendes & Brasil'66 Palomaris / Jorge Ben curve / MOONRIDERS Olha O Menino / Caet…

ハロモニ

スタジオライブにて『大阪 恋の歌』。初視聴なわけですが、どうなのこれ。可もなく不可もなく。中途半端感は否めません。しかしdaichiさんは引き出し少ないな。いや、まあどちらにせよ購入するわけなんですが。メインは高橋さん。こういう切迫した内容の詞を…

渋谷AX

にてライブ。出演はムーンライダーズ、カーネーション、キリングタイム。すべて初見です。 キリングタイム:極上の桃源郷音楽。小川美潮のヴォーカルはまさに天上の調べ。束の間意識は彼岸へと旅立っていたようです。 カーネーション:ちょいと短めの全5曲…

Mステ録画大失敗。娘。さんじゃなくて何故か清原映ってやんの…ああ恨めしい。梨華ちゃんラストであるうえに、吉澤新体制後初の生放送だから悔しさもひとしお。そんでもって音楽戦士の存在まで失念。もうどうしようもない。

COALTAR OF THE DEEPERS@west

ネタバレにつき、これからの公演を観られる方はご注意を。以下雑感。 SEはセルメン。 解散か?解散なのか?とハラハラしながらの本公演。とりあえずそのようなことはなさそうです。安堵。 開演前、後方ゴミ箱の上に何故かセットリスト放置。わあ見るな見るな…

Life,/Music&Love [DVD]/鈴木祥子

鈴木さんは私が中学生の頃より敬愛してやまない歌い手なわけですが、そんな彼女の初映像作品がこちら。ライブ映像、過去映像、親交の深いミュージシャン達との対談など内容は充実。細切れなのがちょいとばかし残念でしたけれども、見応えはあります。ちなみ…

やぐちひとり

矢口さんはモーニング娘。じゃなくなったけれど、番組はこれからも二人で突っ走るぜ云々のアナウンスが冒頭にあり。…ううん、複雑。ともあれ鰻川柳入選おめでとう。おもろい句でした。ちなみに娘。ドキュはもう観てません。今頃ゴロッキーズ上下巻を入手して…