COALTAR OF THE DEEPERS.dip

本日新宿ロフトにて行われた夢のような対バン。チケットを確保しながらも急用で行けなかったわたしは、行かれた方々のレポを見て落胆するばかり。ディーパーズはここ数年セットリストの変化は大してないのですが、それは今回も同様だったようで。ただ新曲3曲も演ったとなー! ナラサキよ、溜めているのならさっさと音源をよこしてください。そしてdip。『no man break』『waiting for the light』『sludge』…残念だ残念至極だ。「love to sleep」〜「time acid no cry air」は最強の盤だと思います。

そんなわたしを慰めてくれる素敵なプログラムが明日放送されるとyouさん(id:caldesac)のダイアリーで知り、喜び勇んであれこれ調べてみたところ、わたしの環境では聴けないことが判明しまたも落胆。かしぶち哲郎ムーンライダーズ)meetsアヤカ(ココナッツ娘。)…ああ、ああ。かしぶちさんがプロデュースするなら、飯田さんもものすごく良さそうだけれど、案外夏焼雅さんがハマリそうな気がします。ここはひとつインモラルなやつをお願いしたい。そういえば、18日のSHAKE THE MUSICの公録は見事に抽選ハズれました。紺マコは突然卒業するし、嬉しいことなんてひとつもない。なんなんだいったい。