フォトジェニーはご機嫌ななめ

今週も小川さん不在のハロモニ。……まさか写真集!?…とでも思い込まなきゃやってられませんて。

さて写真集といえば、藤本さんの『cheri』。きちんと感想を述べようと思っているもののなかなか相応の文句が思い浮かばず。どんな美辞麗句で飾り立ててみたところで何か違うなぁ、と、もやもやもや。友達感覚の目線低めほんわかショットもあれば彼女のパブリック・イメージをなぞるかのような冷淡で高圧的なショットもあったりして、(いい意味で)とてもとても目まぐるしい。そしてそのショットはどれも漏れなく美しいとくりゃこれもう。間違いなく傑作。

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」