待望の

ごっちんブログをニタニタながめる日々を送っていました。ようやくアマゾンさんから『SOME BOYS TOUCH!』が届きましたよ! 注文したのはもちろん初回盤の方。

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)

曲評価は前々回のエントリにしたためた通り、相変わらずめちゃ高なんですが、オマケPVのクオリティが高過ぎてこれまたどうしようという感じ。後藤さんがバストアップで延々映し出されているこちら。なかなかフェティッシュな…じゃないや。とても美しくそんでもってコケティッシュな仕上がりになっているので、購入するのならば是非にでも初回盤を。超推奨。

ところで『SOME BOYS TOUCH!』でいちばん燃えるのが、間奏のギター・ソロ。ここすっごくカッコよくないでしょうか。がしがし踊る後藤さんの姿が脳裏に浮かんでちょっと大変なことになってしまう。うおおおとなったので真似して弾いてみようと試みたのだけれど、あまりにも技術が足らな過ぎて惨めなものになってしまったのがなんとも切なかった。