ミュージカル『リボンの騎士』

ここ最近の娘DOKYU!が面白くて仕方ありません。すべてはあの演出家氏のおかげ。メンバーに役名を告げるときも「高橋、君だ」なーんてあまりにも大仰なもんだからあわやテレビの前で爆笑寸前。いちいち過剰で素晴らしい。こういうのを待ってました。

さてそのリボンの騎士、ついに役柄が判明。


小川麻琴さんはヘル夫人役がハマるんではなかろうか、と密かに思っておりました。って、ハロモニ劇場における伯爵夫人を念頭に置いての発言であるわけですが、ええ、安易でしたね。申し訳ない。で、その小川さんはナイロン卿を演じるとか。そして吉澤さんは悪大臣(ジュラルミン大公)、てこたあ、よしマコ悪の連携プレーを見られるということですか。うむむおいしい。ミキティのへケートはあれだ、パブリックイメージ通ry

8月が楽しみ過ぎてしばらくどうやって生きていけばよいのやら。兎にも角にも愛さん頑張れ。主役は、君だ。