何故にタイアップなし

砂を噛むように・・・NAMIDA

砂を噛むように・・・NAMIDA

初聴段階のMステで軽く涙ぐみ、横浜アリーナの生歌で実際に涙が頬をつたい、CD音源であの涙は間違いでもなんでもなかったと強く感じました。物凄く良い曲なんです。暫く続いたミディアム路線がついぞここに結実したんです。ああなのになのにアップフロントったら肝心なところでタイアップ取ってこないなんて。もうもどかしくて仕方がありません。

衒いのない詞に衒いのないメロディを歌い上げる松浦さんの歌唱はとても伸びやかで真っ直ぐで。脆さと強かさを内包した女性の心境を巧みに表現しています。これが売れなきゃウソだよなぁ…いや、ヲタの贔屓目抜きに。