なんつージャケ

先日フラゲしたこちらの品、ベリーズ工房プリキュアの世にも素敵なコラボレーションなわけですが。お子様は嬉しいかもしれないけど、ヲタの立場からすりゃちっとも嬉しくない。世間様に何て言い訳すればいいのか最早わからんです。さすがにこれを一枚だけレジに持っていく勇気は出ず、capsuleのアルバムも一緒に買い上げる羽目になった。capsuleみたいなオシャレなポップスを聴く人間は、一周回ってこういうのを好んで聴いちゃうのね、そういえばDimitri From Parisだって真正のアニヲタじゃない…と、店員さんが思ったかどうかは定かではありませんが、今思い起こすと我ながらカモフラージュしてみました感が濃厚だったような気がする。しかもよくよく考えてみれば私capsuleとかあんまり好きじゃないのに、明らかな無駄遣いをしてしまった。キモヲタな私には眩し過ぎるんですよ、必要以上にオシャレさを強調したcapsuleは。でもPerfumeの『リニアモーターガール』はかなり愛聴しております。

で、『ギャグ100回分愛してください』、とんでもない怪作。とにかく嗣永さんは凄過ぎます。何て恐ろしい子! ディミトリのおじさんに桃子ボイスを聴かせてあげたいですよ。そんでどんどんリミックスとかしちゃってください、お願いします。

ところでプリキュアに登場する矢口が矢内にしか見えない私の目は腐っているのでしょうか。