バッファロー・ドーター/ゆらゆら帝国

恵比寿リキッドルームへ行ってきました。先ずはバッファローからスタート。会場内はおそらくゆら帝ファンが多かったようで、皆さんご静聴。バッファロー・ドーターの音は分りやすいピーク感がなかなか得られにくそうだし、上がりきらない人は上がりきらないかもだなぁ、と何となくぼんやり考えながらも、私はじれったいの大好きなのでとても心地良い時間を過ごしてました。音響がとても良くて、一音一音クリアに聴こえたのが本当にありがたかった。そして面白かったのがシュガー吉永のMC。「女の子のお客さん多いねー」「最前みんな女の子なんだもん」「何?坂本君見たいの?」「坂本君ってかわいいよね」ないからw

そしてゆらゆら帝国。もはや人外魔境(な風体)の坂本さん、歌ってる表情までしっかり見えて少しビビってしまったのは秘密です。すごかった(いや、音も)。