紺野あさ美写真集

紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」未だに売れ続けているというこの写真集、凄いな…ええと、とってもキュートでした。本編の浴衣姿、文庫本を読む姿、そしてカバーを外した表紙&裏表紙には心掴まれまくり。でも一番のお気に入りは、ホームに佇む姿と、昔ながらの街並みの中、傘を飛ばされそうになっている姿。妙にノスタルジックでなぜかメランコリック。思わず息を呑みました。それにしても、そのプロポーション故なのか、やっぱり水着が多いですね。
水着といえば、ドット柄セパレートとその上に羽織った半袖パーカ、おそらくドゥファミリィの先シーズンのアイテムかと思うのですが(全然違ったりして)、紺野さん、すごく似合っています。10代の娘。メンバーは、ココルル等のどちらかというとギャル服を着ているイメージが強かったので少し新鮮。