THE マンパワー!!!

昨日に引き続きマンパワー。夕刻のニュース番組にて観ましたが、これはやはりいい…非常にパワフル。何度も繰り返される「マンパワー」はまるで呪詛の如く。聴くものの頭を蝕んでいくかのようです。そして曲もスゴけりゃ、ダンスもまたスゴい。優美なギリシャ神話調衣装であのトライヴァルなダンス…普通じゃ絶対ありえない。いやむしろ狂ってます。「アイドルとしては規格外」なことを真剣に尚且つカッコ良くやってのける娘。はやはり只者じゃなかった…! ……と、人を熱くさせるには充分過ぎるほどの一曲。少なくとも私には確実に効きました。

アレンジャーは松原憲氏だそうで。随分久々にお見かけする名前です。ここにきて初期に活躍していた松原氏の起用。何となく色んなことに想いを馳せてしまいます。