Mステ

人は良さそうなもののちょっとアレなジブラfeat.日野賢二。まずこの組み合わせからして謎過ぎるのですが、そこに北島選手が加わりすごい画に。彼らの演奏に合わせて手拍子する観客、パフォーマンス中に北島選手を煽る二人、北島選手の微妙な表情…相当笑わせて頂きました。
そして、トークもなくひな壇ではつまらなそうな表情、淡々と演奏のみを済ますROSSO。チバ×照井というコミュニケーションにやや難ありそうな二人が揃ってMステに出るなんて何だかスゴい。堂アナが照井の名前噛んだときは観てるこっちが妙に冷や冷や。数年前某ロックフェスティバルで照井氏を見かけたことがあるのですが、すげーー怖かった憶えがあります。隣に居た村上淳が妙にホワンとしていたもんだから余計に恐ろしく見えたり。ミーハーな友人が恐れもせず彼に写真撮影を頼み込み、自分がシャッターを切る羽目になったのですが、終始タイガーな照井氏にビビリまくってしまい速攻でシャッターを切ったものです。
それにしても本日のMステ男くさ。