デフディバさん

好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい

久々にハローもののオリコントップの可能性が見えてきた、ということでここはひとつ微力ながらも強力せねばとお買い上げ。歌番組、ラジオ番組出演ラッシュなど、今回は宣伝の方々がかなり尽力してくれたようです。
昔のユーロっぽいアレンジは個人的な嗜好から多少ズレますが、インストを聴いてみると結構凝った作りになっていて「なるほどなぁ」と感心しきり。かなりの期待を寄せていた田中直仕事は、そこそこ期待通り。遊び心とセンスは、ハロプロ若手アレンジャーの中でも群を抜いていて、面白い存在だと思います。女王ミックスはまずまず。ソツなくまとまってはいるけど、ちょっとアクが足りないかも。

あれよあれよと流されてしまうような曲展開は聴いていて楽しいです。そして知らず知らずのうちに脳内でリピートされてしまうキャッチーさ。4人の声音もそれぞれうまく活かされてますね。でも、雰囲気に一番ハマるのはやっぱり後藤さんかなぁ。