「れいな」

田中さんの2nd写真集が発売されるそうな。おお、是非とも拝見したい、と思う一方で気になるのはあの娘、小川さん。もうホント、出してさえくれたらそれでいいんで。ホント、いつになっても全然いいんで。でも見事なまでにシェイプされた今現在こそが一番の撮影時なんじゃないのかしら、でも写真集となったらやっぱり金髪はまずいですよね、でも斉藤さんはボスと呼ばれていた頃に写真集出したんだっけか、もうこの際どんな髪色でもいいや出してさえくれたら、ああでもでも…と悶々。このささやかながらも切々とした願いは一体どこの誰にうったえればいいのでしょうか。アップフロントかワニか。そういえば、私、道重さんの2ndもひっそり待っているのです。フォトジェニー道重。いえ普段だってもちろん超絶に可愛いですよ。