ハロモニ(含バレ)




●ラストフレーズ
ひとりひとりの歌声をじっくり聴ける、ありがたーい企画。贔屓目なしにも良い感じだった小川さん、終始楽しげな新垣さん、アイドルアイドルした亀井さんなど細かな見所はたくさんあったものの、歌唱以外の部分で一番目を引いたのは完全にだるい人モードだった藤本さん。単にご機嫌ななめだったのか、それとも疲労困憊していたのか。後者ならば非常に心配です。

●マジックコーナー
紺マコ炸裂。デザートを前に至福の表情を見せる二人は、番組収録だということをまるで忘れてしまったかのよう。バラエティ的には如何なものかと思うけれど、ヲタ的には何ら問題ありません。見ていてとても微笑ましかったです。

Missラブ探偵/W

タイトル買いを思案させてしまうほどに(ミステリ好きにとって)強烈なタイトル。実際聴いて購入は確定。はじめは「普通っぽくてちょっと弱いかな?」と、思いましたが、ラップ以降の展開にハッとさせられました。加護さんの柔らかな声、辻さんのメタリックな声、それぞれうまい具合にハマっていて聴いていて気持ちよかったです。サンプリングにタトゥーを持ってくるのはご愛嬌。