お洒落してるネ、お嬢さん

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

頂戴しました。いやゴメンナサイ、この先ハチクロ&ライダーズ散財が待ち受けているもんで…。で、中身なんですが、ファーストより好きです、断然。どのページ捲っても漏れなくかわいいし、服装もとても似合っているし(パフスリーブブラウス+プリーツスカートの組み合わせ最高)、思っていたより水着少ないし、小坊主ショットがすばらしいし、写真数多いし。全頁通して紺野さん特有のふんわり感が漂っていて、とにかく和めます。癒しと萌えの両立は、紺野さんという被写体だからこそ成しえたのでしょう。それにしても、京都の町並みとの高シンクロ率はどうだこれ。打ち水姿なんてもうもう。ひとつだけ欲を言わせてもらえば、もう少し翳を含んだショットがあったら更に良かったなぁ、と。…いや、でも贅沢は言うまい。完成度、高いです。