購入物

●歌舞伎町のミッドナイト・フットボール/菊地成孔
NHKにようこそ!/滝本竜彦
アイデン&ティティ サウンドトラック

以上中古。ナル本は定価で買うつもりだったのですが…これもすべてUFAのせいです。


プッチベスト
●虚無への供物/中井英夫

以上新品。id:cakeさん、買ってみました。序章読んだら先が気になって気になって仕方なくなってしまったので、舞城すっ飛ばして先に読んでしまおうかと思います。

プッチベスト5、実は初見のPVが多かったのでお得な気分。浪漫のダンスVer.が悶絶もののカッコ良さで、これだけでも充分買い。2番、辻マコパートの凛々しさったらもうっ。脳裏に焼き付くのは、ほんの一瞬だからこそ。最高です。一方、期待していたH.P.オールスターズはイマイチ。メンバーの紹介カットとか不要かと…。