ハロプロ楽曲大賞

…の前に友人宅で蛎鍋。RUINSや是巨人のライブ映像を観ながら鍋をつつく光景は決して推奨できるものではありませんでした。大して食べずとも吉田達也のドラミングでお腹いっぱいな気分に。苦笑されつつも、途中で抜け出しロフトプラスワンへ。なんだよなんだよあんただって、恋レボとインスピレーション素晴らしいって言ってたじゃんよー。

そして楽曲大賞。1位は浪漫〜MY DEAR BOY〜/モーニング娘。という結果に。これは…感無量ですわ。本懐なり。そして菊地成孔・CDは株券ではない出張版。果たしてあの場にハロオタ兼ナルオタが一体どれほど存在したのかは分かりませんが、自分的にはひとつのハイライトでした。菊地さんのコメントはおおまかにこのような感じで↓毒を吐くかと思いきやそのようなこともなく。
ロボキッス→ロボ?人力トランスのROVO? 意味不明だけど結構良い。 
●あなたなしでは生きていけない→絶賛。 
女子かしまし物語→ドリフ。つんく神と12人の巫女たち。全体主義的なB面。
●元シンバルズ矢野氏から、中央フリーウェイサックスのオファー。
●黄色5クレジットのみ。


同行させて頂きましたid:cakeさんに心からの感謝を。深い文学談義に、すっかり頷きマシンと化すしかなかった自分が何ともあちゃー。「あぁ いいな!」の鯰見解が素晴らしく、ようやく合点がいくと同時にこの曲の評価が一気にうなぎ上りになったのは言うまでもなく。長丁場お疲れ様でした。