ハロモニ

オールスターズinハロモニ。ただでさえ人多すぎるのに更にゲスト呼ぶだなんて絶対間違ってる。よって空気メン多数出没の悲劇。そんでもって稲葉さんとかたくさんフィーチャーされてもそれはそれでどうなのよと。内容はとっちらかった感じでイマイチでした。本日の見所はフルヴァージョンで披露された「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」…になるはずがあんなカメラ割りあんまりだ。目がチカチカしちゃいましたよ。ところで優勝賞品は神戸牛だったわけですが…小川さんがせっかく絞り込みに入った(勝手に決定済み)というのになんてことすんだよ、スタッフは空気読んでくれよ!っていうか、ご褒美=食べ物はもうそろそろやめて欲しい(除れいなさん)。