買い物

色々買ってきました。例によって秋葉原です。


メロン記念日ライブツアー2004夏〜極上メロン〜/メロン記念日
●オンナのコオトコのコ/小倉優子
●SUPER ZOO!/カーネーション
●Penguin e.p/COALTAR OF THE DEEPERS


カーネーションはDVD付き限定盤を買う予定だったのに何を間違えたんだか通常盤を、そして小倉優子は通常盤を買う予定だったのに店頭で流れてたPVがツボにはまりDVD付きの方を買ってしまいました。でも家に帰って冷静に考えてみたら、約5分で800円アップとかってまずありえない話しじゃないかと。それにしてもこの「オンナのコオトコのコ」相当良いです。こんなにキャッチーで可愛い曲そうそうありませんよ、手堅い仕事っぷり、さすがは小西!…と褒めちぎりたいところですが、あのオジサンがこの詞を書いてるのかと思うと少し気分が萎えてしまうのはきっと私だけじゃないですよね。
「本当にダメよね おバカさん♪」…ふとここの部分紺野声に脳内変換してみたらそれはそれはもう素晴らしい。