ポップジャム

PJにて、H.P.オールスターズ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 。あぁー確かにこれは熱くなる。ハロプロの歴史を総括するようなパート割は素晴らしいし、あちこちで評判だったフォーメーションも壮観。ハロオタ以外の人にはきっと何が何やらなんでしょうけど、良いんです、オタさえ涙してれば…とキモさ全開で書いてますが、オタをここまで熱くさせてくれるものを見られるなんてホント嬉しい限りですよ。何だかんだ言ってもハロプロはまだ大丈夫なんじゃないかな…とさえ思ってしまいました。とりあえずCD買います。
個人→ダンスが素晴らしくキレてたのは、稲葉さん、後藤さん、小川さんあたり。ちょっとした動きでもビシッと決まって、尚且つ周りとの調和も忘れないというのは何気に凄いことなんじゃないでしょうか。初見の段階でこの3人はパッと認識できてしまったほどです。保田さんの喰らい付くような存在感もいまだ失われず、といった感じでこれ何回観てても飽きませんわ。個人個人のダンスショットVerなんてものが発売されたらいいなぁ…出たら出たで怖いけど。
衣装→グループごとにそれぞれ異なった衣装。スカートだらけの中、パンツだった美勇伝が何だか良い感じ。それにしても胸元に「V」とあったけど、これヴぃゆうでんってことで合ってるんですか?


空弾き選手権観てたらマジカル見逃した