ハロモニ

内容に関しては特になし。とりあえず先生は胡散臭すぎです。さて、そんなことよりも小川さんがかなり明るい茶髪に変化。これはなかなかいいんじゃないでしょうか。黒髪金メッシュは遠くから見て目立つ(髪型よりも体型で目立つ云々…とかいうもっともな話はとりあえず抜きの方向で)、といった利点はありましたが、個人的にはいまいちだったので。だってあれ明らかに似合ってないです。なのでこのカラーチェンジは嬉しい限り。あとは痩ry


●7期オーデ
今までで一番良い感じだったような気がします。最後に出てきた、訛りの彼女とか結構良いですね。年齢のわりには擦れてない雰囲気が好感持てます。

ハロプロアワー
キャメイ復帰。彼女のここでのキャラはあまり好きじゃなかったつもりなんだけど、居ないとなると妙に寂しく、実は結構好きだったのか、と本日初めて気付きました。あのウザさがちゃんとサマになってるのがさすが。
恋の呪縛
いまだに夏焼、菅谷、嗣永、清水以外の4人はワケワカンネ状態でホントすいません。マジカル美勇伝枠以外でちゃんと聴くのは初でしたが、これは普通に良曲かもです。ただ、曲間に挿入される「あっ」とかいうピンク系息遣い(?)はやっぱりいただけないなぁ…。ちょっと痛々しい。


ハロモニ終了後、続けてジャニ番組を見ていたらサバイバル鬼ごっこなる企画が。母親に虐待されてる金八3Bのあの彼も全力疾走。これハロモニでもやったら面白そう。こういうのだったら飽きずに観てられるんだろな。あくまでも可愛く捕まる道重さん、マジギレする田中さん、一人最後まで逃げ切る紺野さん…本気で企画組んでくれないかな。