ディーパーズ

果たしてハロプロ好きでディーパーズ好きって存在するんだろうか。そもそも普段生活していて、ディーパーズが好きです!っていう人と遭遇する確率というのは奇跡に等しいほど低いような気も。まさしく奇跡の価値は…のそんな彼らのライブを今日は観てきましたが、結構楽しかったですよ。やはりなんと言ってもイチマキ嬢!「ディーパーズで唄うイチマキ」を再び拝めたんですからこんなに嬉しいことってない。彼女の姿をン年振りに見たときにはちょっと涙腺緩みましたよ。ナラサキの小山田圭吾ロリ化声と、イチマキ嬢のエバーグリーン少年声はめっちゃ相性良いんだった、と思い出すように再確認。ホントに復帰してくれないかな。ギターがアレならもうコーラスだけでもかまわない…っていうわけにはいかないんでしょうか。今日のセットリストは個人的にはいまいち好みじゃありませんでしたけど、その辺は明日に期待。とは言え、本編ラストの「Blink」なんて吐きそうなくらい自分内でテンション上がってやばやばでした。アコギをフィーチャーしたアンコールもとっても良い感じで。ただ、アンコールラストの「JOY RIDE」はもう不要かも。ニューオーダーチックな雰囲気は聴いてて楽しいんですけどね。今日もカンノドラムは壮絶でした。