お久しぶりです

小川さん卒業のショックが思いのほか長引いていたようで、『歩いてる』の頃の娘。さんを正視するのが少しばかり怖かったのです。けれど、光井さんが娘。に加入し歌って踊っている姿を見たらようやく胸の痞えが取れたような気がして。あーモー娘。は日々変わっていくんだなぁ、と今更ながらその形態を受け入れられるようになって。今ではリンリンジュンジュンの加入がとても楽しみになりました。

吉澤さん卒業はまだまだショックなんですけどね。でも、これも多分時間が解決してくれるのかなーって思ったり。

吉澤さん娘。在籍ラストシングル、久々に気合入れてフラゲしてきました。通常盤を買うつもりが、DVD付き初回しか置いてなかったのでやむなくこちらを。それにしてもこのDVDの収録時間の短いこと短いこと!DVDを観て少しがっくり。

曲の方は結構お気に入り。ちょいダサかっこいい雰囲気が娘。さんたちの個性に合致していてすごくいいです。中でも光井さんが特にいい! 甘ったるいヘニャへニャ光井さんが、うたうとシャキッとする。このギャップはすごく面白いし、今までいなかったタイプのメンバーだと思います。